--.--.--(--):スポンサー広告

2014.05.20(Tue):未分類

デカロン復帰から1ヶ月ぐらい経ちました( ゜▽゜)/

昔は1年程やってやっと105レベル…ってなってたけど、もう一番上が138になりました\(^o^)/w
昔のメインのマジシャンが105レベル…今はもう

dekaron 2014 05 19 22h 57m 39s 0470

118になりました(o^-^o)♪♪
ルーン使って放置…狩り…美味しすぎます!!!

ただデカロンは新規の人が少ないからちょっと寂しいTT
という事で!!


MysticPhantom ギルメン募集中ですo(・∇・o)(o・∇・)o
初心者さんから上級者さんまで!!サバ1のボーク前によくいるので気軽にササお願いします♪
2014.04.21(Mon):DEKARON

昔と比べてレベルが上げやすくなったお陰でサブが全員羽つきましたw
ナイトとバギとハンター以外w

毎日仕事行くときは釣り放置してて、そのお陰でコパが500個…シルも400個溜まって…www
多すぎるから+7作っちゃえという事で(^o^)ゞw

dekaron 2014 04 16 10h 01m 13s 0335

すんなりと出来上がりましたw
5Mも掛かってない気がするw



クエストと依頼しまくってレベル上げ…ちょっと物資も溜まりすぎてきた…
という事でDF4人操作でソロで行ってみよう!!という事で行ってきましたww


dekaron 2014 04 19 21h 57m 16s 0313


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 5年振りのDF!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




dekaron 2014 04 19 22h 26m 31s 0623


アルハゲ!!久しぶりぃぃぃヾ(≧∇≦)


dekaron 2014 04 19 22h 27m 20s 0432


た…倒せたぁぁぁ!!ソロで!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
このまま最後までぇぇぇぇぇ!!!


dekaron 2014 04 20 22h 28m 39s 0302


終了www 



いやーでもソロDFも中々美味しいです♪昔は4、5PTとかいて脱落してた時もあったし…w
それを考えると美味しいww

それで見た目的にハーフバギが結構気に入ったので…w

dekaron 2014 04 20 23h 39m 02s 0837

経験地500%つけて2日で羽にしましたぁww
以外とハーフバギも楽しいですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
2014.04.13(Sun):DEKARON

どれぐらい振りの更新か…ww
かれこれ色々なMMOをしてきましたw

PSO2を少し前に一ヶ月ほどやったけど…グラも戦闘する感じも好きだけど、なんというか…迫力が足りないw
デカロンはスキルが迫力あるし、沢山釣って狩できて楽しいし♪対人が面白い!!


という事で5年振りに本格的に復帰します!もう他のMMOは絶対しませんw



20090412234547b33_20140413010600f0b.jpg


20090412235442091_201404130106012f2.jpg



5年前のSSですw
SIZサーバーでメインはマジでしてました!
105で止まってたのかな?この時はレベル上げるのが大変でした(^-^;

5アカ程作ってて何故かゲームヤロウ⇒ネクソンIDに移行するのにアロケンしか出来ず…メインのウルは永久的に封じ込められましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




とりあえずアロだけでも復活できたから頑張ろうと早速レベ上げ開始!
むむ……クエの経験地の多さが半端やないwww
5、6日で軽々と102までいきセグ・サマナ・ケンセラが羽つきましたw


そしてトリエステの黄金箱ってやつも見たことなくて3、4個開けたら…

dekaron 2014 04 09 22h 46m 16s 0301


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんですかこのOP付きコスw昔では考えられんw

という事で今後は多分ケンセラをメインでやっていこうかと考えてますヽ(‘ ∇‘ )ノ



で、最近使ってるPCがオンラインゲームをやると結構頻繁に落ちるし、多重すると重たいので新しいPCをドスパラで購入U\(●~▽~●)Уイェーイ!

download.jpg

やっぱメモリ8Gでのクアッドコアは性能抜群でしたw
余裕で6窓はいけますw でも操作がめんどくさいから5でいきますw




2010.07.15(Thu):誅仙
仙境で集める黄金の宝30個になったのでさっそく柱を壊す作業に┣¨キ((p>ω
1本目は河陽に沸くですけど河陽ひろおおおおおおいTT
一番めんどくさかったかも・。・:

夢境の柱1
20分ぐらいかけてようやく見つかりましたε(´・_・`)


二本目は天音です!これもフィールドにあると思いきや町の中にあったΣ(゚д゚;)ガーン
夢境の柱2

そして3本目炎華!ずーーーっと探しつつ
見つからないと思ったら転送師の前に・・・・W ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
夢境の柱3

4本目は崑崙!これはすんなり見つかりました・。・!
夢境の柱4
そして5本目は仙境の中のクエ受けるおじさんの近くの崖から下を見ると
あるのでブクウでJUMP!
夢境の柱

やっとMOB退治までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
MOB自体はそこまで硬くないから余裕ですw
夢境のMOB2匹

そして倒し終わり亀さんに会おうとしたけども!!
亀もランダムで場所沸くっぽいです Σ(゚Д゚)ガーン
最後くらい目の前にド━(゚Д゚)━ ン !!!って沸いたらいいのに・・・

探して5分後↑の方にいると思ったら下のほうにいましたw
夢境の亀

で念願の死神見習いの称号GETTTTTTTT!!!
死神

称号も取ったし飛翔の準備へ!

最初は将49匹ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
1000G払う選択もあるけどももったいなすぎるw
飛翔1
サブと一緒にやったので30分ぐらいで(・ー・)オワッタb

で次はMOB999匹退治! 
これ選択の一番下に諦めますみたいな項目選ぶとなにもせずに
次のステップに移るってどこかに書いてたけどまた最初からとかなったら
(´・д・`)ヤダから一番狩りやすそうな神火教徒に!
飛翔2
範囲職スキルあるから助かったw


飛翔3
キュイーンブシャアアアー(▼ω▼)

飛翔4
ズキューン(´∇`)

20分~30分?くらいで終わりました(`・ω・´)b

で最後の天鳴!
テラさんとリリさんに手伝ってもらいました♪
このMOB5段の時の最後の恐ろしいMOBと一緒ヒィー(>ω<ノ)ノ
そすてめっちゃ硬いw
飛翔の人いないとめちゃ時間かかりそうです^^:
飛翔5


そしてクエ報告して飛翔完了!!
と・・・飛翔ログのSS取り忘れちゃいましたとさ・・・TTw

で黒仙の1段入門クエといえば腐海に徒歩でいくという!
とリリさんが護衛してくれましたw
飛翔6

無事黒仙入門し終わってアンドオーの報告へ^^b
lvUPUPUP
LVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPLVUPwww
すごい出る出るw


そして王子食いまくりタイム再来!(ΦωΦ)フフフ・・
王子1
今現在で42匹食べましたσ゚д゚)ボーノ!
目指せ200匹!w

最後に中々(・∀・)イイ!!SS取れたのでペタリ♪
(・∀・)イイ!!

2010.07.12(Mon):誅仙
SS撮ったのに記事にするの忘れてた・。・::
嘉車さんのイベントで綺麗な花火イベントがありました(´∇`)
花火1
花火2
花火3

綺麗なイベントありがとうでした♫ ♫


サブの鬼も135になり5段に昇段!
最後の耐える恐ろしい10分間も無敵スキルでだいぶ楽だった(´∇`)
くうかく4

もうそろそろ飛翔しちゃおうかなと思ったけども!!
仙境で念願の称号まだとってなかったΣ(゚д゚;)ガーン
今16個になったので後14個集めねば!
死神見習いの称号を取るのです!
死神=BLEACHw だからヾ(・∀・o)ノダー!!


この一護男前w
itigo.jpg
hirako.jpg
平子さんはやっぱり髪長い方が(・∀・)イイ!!


そして最近ハマってる洋楽 Hinderってバンド♪ ボーカルのかすれ声がたまりません(◕ω◕)


